2019.10.02

オムライスで有名イーグルさん

消費税増税…

節約よりも、人生を豊かにする為、今日も逆転の発想で生きていきます(笑)

まずは食欲の秋、スポーツの秋でストレス解消を目指したいと思います。

皆様は、趣味として日常に取り入れるスポーツをされていますか?

私は、野菜生産に汗を流すことを言い訳に、スポーツはほとんどしておりません…

摂取カロリーと消費カロリーのバランスを考えながら、食欲と運動量を天秤に掛けていきます。

当ブログを書きながら、かれこれ1時間…スポーツをするイメージを沸かせておりますが、簡単には思いつきませんでした。

とりあえず明日の朝は目覚まし時計を5時にセットして、近所をジョギングしようと思います!

言い訳だらけの朝にならないように心地の良い秋を過ごしたいものです。(近い未来の私に期待を込めて)

さて本日も、つくらぼ野菜の納品先情報をお届けしたいと思います。

本日のニュースは…

美味しいオムライスで大評判のイーグルさんです。(すぐ近くに、系列店のエグロンさんもあります)

愛知県では有名店なので、きっとご存知の方も多いことかと思いますが、実は、つくらぼ野菜の取り扱いをして頂いているのです。

洋食専門店なのでバリエーションが豊富なのが魅力的です。

その日の気分や体調でオムライスを自分の好みにアレンジできるので、ただ美味しいだけでなく、食欲を100%満たす楽しみがプラスされます↓(ちなみに、オムライスのごはんの種類や量など細かいアレンジもできます)

メニュー名は『自家製ローストビーフのオムライスプレート』です。

評判になる理由は、美味しい料理だけじゃないと感じました。

メニュー名もさることながら写真のビジュアルが食欲の秋を刺激する一方です。

いつもブログに登場する野菜配達員曰くは、食事の魅力を語る前に、店員さんのお客様への対応力が丁寧なので、お店全体に品格があるそうです。なのに、ファミリー層も入店し易い雰囲気もある!だから人気が出るとのこと。

そんな所にも気づいて欲しいと…ぼやいていました。最近は評論家気取りで困っています(笑)

(そもそも野菜配達員は、仕事をさぼって納品先で食事ばかりしているので素行を疑いたくなりますが…)

イーグルさん、いつも忙しいのに、つくらぼ野菜の納入スケジュールご配慮頂き、ありがとうございます。

これからもどうぞご贔屓に!

↓お店情報ご紹介

お店:イーグル

お店住所:一宮市東島町1-36-1

お店情報: http://eagleaiglon.juno.weblife.me/

野菜配達員からのレコメンド情報:素材に対するこだわりや地産地消の想いが強く、郷土料理よりも郷土愛も感じることができます。是非、お店のメニューやPOPを見てください。お料理が来る間も退屈しません。