2019.10.18

サンドイッチで定評のハートレイさん

10月に入って肌寒くなる日が徐々に増えてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて本日も、つくらぼ野菜の納品先情報をお届けしたいと思います。

美味しいサンドイッチで定評のあるカフェのハートレイさんです。

弊社の野菜配達員も噂を聞きつけサンドイッチのランチプレートを食べさせて貰ったことが、つくらぼ野菜とのご縁です。

そんなご縁から3ヶ月…

前々から店長さんから聞いていた「つくらぼ野菜がほぼ主役」でサラダランチもメニュー開発して頂きました。嬉しい限りです。感謝。

先日、我が野菜配達員も開発メニューの試食をした所、お料理の見栄えや味、お店のサービスに興奮と感動を覚えたそうです↓

まだドレッシングが試作段階とのことですが、試食時点でも手作りやこだわりが伝わるプレートランチでした。

試作ながら、ドレッシングもオレンジの香りが漂う酸味と塩気がアクセントになる綺麗な色で目も舌も楽しませてくれます。そして、バケットにつける胡椒入りのこだわりオリーブオイルも美味しいんです。

メインになる蒸し鶏も前夜から下味を付ける為、手を掛けながら仕込んでおくそうです。

写真の通り、蒸し鶏の上にはキヌアやレンズ豆、クルミがあり、蒸し鶏の下にはつくらぼ野菜がふんだんに使われています。是非、今度お店で、お豆と鶏肉と野菜をフォークで刺してサンドして食べてみてください。

ヘルシーランチなのに、しっかり美味しい!

身体も心も大満足のサラダランチでだそうで、野菜定配達員も「早く定番メニューにして欲しい」と無理強いしたようです。

(文章にすると評論家みたいで大げさかもですが、カフェというよりもビストロに近いお料理と野菜配達員が言っていました)

ハートレイさん、つくらぼ野菜の配達員の仕事の相談に乗って頂き、ありがとうございます。

これからもどうぞご贔屓に!

↓お店情報ご紹介

お店:ハートレイ

お店住所:岩倉市大地新町3-77-1

お店情報: https://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23008556/

野菜配達員からのレコメンド情報:モーニングのサンドイッチセットもお値打ちです、定期的に店内イベントがあるので楽しみが増えます。