2019.12.21

丸の内に移転 KAKAOさん

メリークリスマス!

つくらぼスタッフとお野菜達の元気さだけが取り柄です!

さて過去2回にわたりつくらぼブログに登場しております「北名古屋市の素敵なカフェKAKAOさん」ですが、すっかりご紹介が遅くなってしまいました。

実は、11月に「名古屋・丸の内」にお引越しされました。

北名古屋市から離れてしまい寂しい気持ちもありましたが、先日、久しぶりにランチを兼ねて訪問して参りました。 移転されたKAKAOさんは都会に溶け込むカフェになっていました。

北名古屋市時代のKAKAOさんとは違う雰囲気で、オープン間もなくして人気店になっていました。 このままKAKAO旋風が起こりそうな予感です…「グルメ雑誌に取り上げられたりするんだろうなぁ」なんて、つくらぼスタッフで感慨に浸っております。

北名古屋市同様、ランチプレートも白パンの美味しさも健在です、しかも夜営業も始められて驚きです。 ただでさえ忙しい店長さんの健康が心配です。

いつも早起きで、いつも遅い時間までのお仕事が続くのでお身体を大切にして頂きたいものです… そんなKAKAOさんの新店紹介です↓


↓お店情報ご紹介

お店:KAKAO

お店住所:名古屋市中区丸の内1-9-6桜井ビル1F

営業時間:11~19時

定休日:日曜・祝日(第3水曜日)

野菜配達のレコメンド情報③:白パンの美味しさは相変わらず…さらに上質な小麦粉を使いグレードアップしています

是非名古屋城散策やお買いものなどお疲れのときはKAKAOさんで珈琲休憩をおススメします。きっと素敵な時間をお過ごしいただけることと思います。