2019.07.31

素敵なカフェ KAKAOさん

梅雨も明け、これから夏を迎えて夏野菜が美味しい季節がやってきますね。

つくらぼの野菜生産にお天気や季節は関係ないのですが、夏野菜の魅力に負けない高品質野菜をつくり続けます!

これまでのブログ記事の趣向を変えて最近のつくらぼ野菜の納品先情報を紹介していきたいと思います。

つくらぼのある北名古屋市を中心に近隣都市でも素敵なカフェへ納品することが増えてきました。 勝手な想いですが「野菜づくりを通じて地域貢献できているのかなぁ」などと喜びに浸っています。 収穫したての野菜を自分達で運んで直接お店の方に喜んで頂けている声を聞けるので、一生懸命つくって良かったなぁと従業員一同実感しています。

今回は、同じ北名古屋市にあるハンドドリップのコーヒーも美味しいカフェを紹介します。

お店:KAKAO

お店住所:北名古屋市薬師寺草木15

お店情報:https://kakao.gorp.jp

野菜配達員からのレコメンド情報:手作り白パンが絶品、カフェ以外の楽しみパン教室!

北名古屋市の魅力が伝わる長閑な土地で五条川と犬山線を走る赤い電車がKAKAOさんの窓際席から望めます。 お花見の季節や少しのんびりしたい休日に利用したくなるカフェKAKAOさんです。 KAKAOさんのモーニングやランチのプレートを彩るお野菜につくらぼ野菜が使われています

KAKAOさん、いつもつくらぼ野菜の配達員に優しくしてくれてありがとうございます。 これからもどうぞご贔屓に!