2019.09.20

贅沢空間 バンヤンツリーさん

お月見も過ぎ、食欲の秋が間近に迫ってきました。

ただ今年は、暑い日が9月下旬を過ぎても続いており、つくらぼ従業員も食欲の秋モードになれません…

(どんなモードやねん!とツッコまれそうですが)

さて本日は、そんな食欲の秋を盛り上げてくれる、つくらぼ野菜の納品先情報をお届けしたいと思います。

一宮市にあるカフェバンヤンツリーさんです。

店内がオシャレ過ぎて農家の私達には敷居が高いようで、初めて訪問した時は緊張しましたが従業員の皆様が優しくて、今では別荘感覚で毎週の納品を楽しんでいます(笑)

食欲を刺激する「つくらぼ野菜」使ったメニューの写真を紹介します!

この写真達だけで食欲増大です。もうコメントはありません。

食欲の秋を早く迎え入れたい私達には、眩し過ぎます。

なんだか胃袋も勝手に大きくなりそうです…

バンヤンツリーさん、毎日忙しいのに深夜早朝のメッセージ交換など色々ご配慮頂き、いつもありがとうございます。

これからもどうぞご贔屓に!

↓お店情報ご紹介

お店:CAFE banyantree

お店住所:愛知県一宮市平和2-2-1

お店情報: https://banyantree.owst.jp/

インスタグラムもやってます→http://Instagram.com/cafebanyantree

是非、ご登録ください

野菜配達員からのレコメンド情報: お料理は勿論ですが、2階ロフトソファー席がオススメ!洗練された雰囲気をほぼ独り占めしている感覚になれます。(ただの錯覚ですが(笑))